雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

買ってしまったけど、、、

2008年07月31日 01時18分36秒 | comping
iPhone買ってしまったけど、携帯電話という”モノ”ではないのね、、、
ま、わかってはいたんだけどね。

結局すべての操作をディスプレイを見ながらやらなきゃいけない感じが、まだ慣れない。
そりゃあ~今までの携帯も、目視してたけど、やっぱりボタンの配置の感触があったから見なくても操作できる部分結構あったしね。
電源を入れたり、切ったりなんて見なくてもできたし。

自転車に乗りながらの操作は完璧無理(笑)。

Macのカレンダーから連絡先からメールから全部MobileMeがプッシュしてくれるから、もうデスクトップとiPhoneだけでも、なんとか行けちゃうかな?

そう考えるとやっぱり、助かるか、かなり、ふむふむ。
自分のサーバーもあるから海外のレコーディングもiPhoneだけでいけちゃうかもね、行けちゃうね。



最新の画像もっと見る