雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

Baked&Potato

2008年09月12日 09時08分18秒 | CM
ここはここで、また聖地なのでありました(笑)。
何度もLAに来ていながら、ここに来た事がなかったのは単純に時間がないのとレンタカーを借りる機会が仕事だと実はあんまりないからなんだろうな。

最初にこのライブハウスの名前を知ったのは高校生の頃なんでもう20数年前か。
お店がそれだけ続いてるんだからすごいよね。

「グレッッグ・マティソン・プロジェクト」というアルバムが当時リリースされて、当時のギター小僧でスティーブ・ルカサーをチェックしておらんアホは1人もおらんかったから、当然このアルバムも皆、必携だった(はず)。

11時からのセカンド・ステージに足を運んだんで、名物のベイクドポテトは食べずに帰ってきたとよ。

それに出てたバンドが良く言えばザッパ、悪く言えばくどいプログレだったんで、昔はその手の音楽好きだったんだけど、最近は全然興味ないのよね~的な感じで観てたので途中で帰ってきちゃったし(笑)。

でも盛岡一高の工芸室を思い出させるような雰囲気があったぞ(つってもワシは三高だったんだけど)。
次はフュージョンかラテンの時に行ってみたいな。

最新の画像もっと見る