雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

これは絶対おかしい!

2011年03月23日 00時19分14秒 | comping
春の甲子園でのブラバンが自粛になったんだ!?
震災に遭われた方々にとって、それが心の負担が軽くなる事なんだろうか?
決定者にとっては今までブラスバンドの応援は「酒飲んでドンチャン騒ぎ」と同じように見えてたんだろうか、、、、

これはおかしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoiar)
2011-04-17 23:20:34
でもブラバンの無い応援も味があると思いました。
ところでストリングスって応援に不向きなんですか?
返信する
多分w。 (AC)
2011-04-19 19:54:45
ストリングスの音だと優しさがでちゃって、気持ちがアッパーにならないんじゃないかな~(笑)。

あとは運弓でスペースが必要だから野球場のシートに座って演奏したら、隣りの人に肘が確実にぶつかると思う。

返信する