雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

LA2 その2

2008年09月07日 09時30分28秒 | CM
オフ日でやんす。
今回は車を借りてるので、ほんのちょっとだけLA市内を離れてみる事にしたりして。

だってヴェニス・ビーチに言ってみたら海はキレイだけど、店並みというか、人がちょっとワタクシと相容れなくて(ま、こっちが浮いてるんだけどさ)、海がこんなにキレイなんだからどっかあんじゃないの??

と、少し市内を離れてハンティントン・ビーチまでドライブ。
今回借りてるHyndaiがさ~なかなかいいんだよね(笑)。
昔、日本にHyndaiが販売された頃にシリーズでCMを担当させてもらったな~

で、写真のようなところなんですわ。
映画で見た事あるよね。

夕方とかキレイだと思うけど、夜はジョン・ブライオンのライブがあるので明るいうちにLAにもどる。
ここでサーフィンしてみたい。
波が結構良さそうだったし、ビーチの雰囲気も通りの店並みもなかなかよいぞ!

最新の画像もっと見る