活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:31:32 | Weblog
17:47 from TwitBird
家から行けるとこまでRUN。最低でも川崎までは行こう。いや蒲田まで行くか。‥と思ううちに品川へ。ここまで来たら行くしかないよということで、東京まで完走~! ということで、京浜東北線に収容され川口に向います。
17:54 from TwitBird
昨晩たまたまTVつけたら、ドラマ「秘密」をやっててつい見入ってしまった。調べてみたら昔ヒロスエが映画でやって大ヒットした作品なんですね。
今更ながら原作読みたくなりました。
18:00 from TwitBird
川口なう。さ、ダウン代わりにもう一走りして実家だ。
by asugi_twit on Twitter

最新の画像もっと見る