活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

親友に会う

2008-04-27 08:40:42 | Weblog
愛知県在住のチャリバカ仲間に会ってきました。
彼とは自転車レースで知り合い、以後離れた場所に住んでるにもかかわらずレースや旅行でいっしょによく遊びに出かけていました。
そんな彼も、最近結婚して、いま4ヶ月になる子どもがいます。
いまはチャリバカではなく親バカ状態で、遊びも自転車もなかなかできないそうですが、「来年は息子を連れてレース参戦」と言ってたので、それを待ちたいと思います。

Babyですが、父親に似ず(!)目がクリクリっとしてて可愛い赤ちゃんでした。
抱かせてもらったんですが、抱き方がぎこちなくて
育児してたら慣れるよ~と言ってたけど、そういうもんなのかな・・・

最新の画像もっと見る