活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

8月21日(土)のつぶやき

2010-08-22 00:57:24 | Weblog
18:32 from TwitBird
ちとえ藤堂塾終了なう。仕事溜まりまくりで参加どうしようか正直迷ってたのですが、また先生に元気もらえました。『迷うんだったら、やってみなさい。』おかげでテンション上がってきました。ありがとうございました!!
18:44 from TwitBird
周りから、「どう、父親になる覚悟はできた?」と聞かれるが、どうと聞かれても‥ まあなるようになるさ的な感じなんですが、来月末の誕生に向けてテンション上げてったほうがいいんですかね。(・・?)#papajp
22:34 from Nike Application
は 2010/8/21 at 9:00 AM に 5'01"/km のペースで 11.75 km を走りました
http://go.nike.com/07saimm0
by asugi_twit on Twitter

最新の画像もっと見る