活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

楽しい宴でした

2008-05-02 15:38:20 | Weblog
フランス帰りのKわちさん邸の宴にお呼ばれしてきました。
いつもいつもおいしい料理、数々のおもてなし、ありがとうございます

いつも練習や大会で顔を合わせている仲間に加え、
・プロトライアスリート
・プロサイクリスト
・ブルベ(自転車)で1000km以上平気で走る人
スゴイ人たちに囲まれ、終電近くまで楽しい話で盛り上がってました。
私の師匠とも、久々に再会でき、いろいろ話できました。(宮古島完走、おつかれさまです!)

師匠のロンドンでの友人で、イスラエルの方も来られてて、いろいろ話しました。
彼も、先日ブルベで1200km走破したとのことで、話し出すと興奮して早口になりListeningに苦労したのですが、何となく意味を掴みつつそれなりに会話、というか意思疎通は図れてたように思います。日ごろのG∧Бдレッスンの成果でしょうか
もう明日には師匠ともどもロンドンに戻るそうですが、日本楽しんでってくださいね。


最新の画像もっと見る