活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

柳沢峠8、は

2008-11-15 22:41:43 | Weblog
きょうも、峠目指して走ります

毎週ロングライドしてるとそれなりに力もついてもいいように思うのですが、何か回を重ねるごとにスピードが鈍っていってる気がします
とくにレースに向けてというわけでもなく、一人で走ってるんでどうしてもダレてしまうんですよね。
時折体を起こして、腰に片手を当てて腰を伸ばし、腰の痛みと戦いながら進みます。
もうすぐ古里のセブンイレブン、ようやく休憩・補給ができると思いながらまた腰に手をやって腰を伸ばします。・・・あれ

ウエストポーチがない!

どこで置き忘れたんだろう? と思うまでもなく。

峠を降りるときの防寒具、一式家に置いてきてしまいました。
何で今頃気づくねん

けっきょく、古里折り返しで帰ってきました。
こんな形で柳沢登頂連続記録が途絶えるとは・・



古里付近の紅葉もそろそろおしまいでしょうか。
でもセブンイレブンには結構大勢客がいました。

最新の画像もっと見る