活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

道志みちを往く

2008-05-04 23:59:59 | Weblog
久々に山中湖まで行ってきました!

8:30橋本駅に、せんせー、ニコニコと待ち合わせの約束でしたが・・・
川崎の家を出たのは8:00。
確信犯です
先にゆっくり走っててもらい、後を追うことにします。


道志みちの入り口の時点で、2人との差はおよそ1時間。



いつも行く奥多摩・柳沢越えほどではないのですが、なだらかな坂道がじわじわとダメージを与えます。


連休ということで、大混雑です



道の駅にやってきました。
2人にはまだ会えません。
もしかして、どこか知らない間に抜いたのかな?


このトンネルも久しぶりだなぁ。
ここまでの坂道ではすっかりへばってしまってました


山中湖に着きました! でも結局2人には会えず・・

…実は、道の駅を出てすぐに、さっきのトンネルから引き返した2人とすれ違ってました。
帰りで追いつこうということで、湖も見れたことだし、早々に引き返します。


最後の最後で、無事に合流できました
2人に道中の山菜屋で待っててもらい、ようやく追いつくことができました。

夜はせんせー宅で、道中で買った山菜のてんぷらをごちそうに。
その節はそーもありがとうございました。

最新の画像もっと見る