活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

ロングライド

2007-06-17 22:08:59 | Weblog
今日も練習日和なんですが、な~んか昨日のドライブ疲れなのか、早起きはしたものの布団から出ようという気になりません。 ようやくモソモソと起き上がっては見たもののもうお昼。結局早起きできなかったので練習いけませんでした~ってことにしようかと思いつつ、いや、昨日のブログでロングライドって書いたし美ヶ原の最終調整(=悪あがき)もしなくちゃということで、なんとか準備して外に出ました。

で、きょうはいつもと趣向を変えて。


ひさしぶりにやってきました。
バス停から23分。
それ以前にバス停まででグッタリしてる時点でダメダメです


初めてやってきました。
トンネルまでの登りもつらかったですが、途中のアプローチ(とくに上野原のゴルフ場のとことか)ですでに泣き入ってました。。

五日市まで下りてきた時点で17時過ぎ。ボトルケージの輪行袋の力を借りようかと思うも、ペースはゆっくりだけどがんばって走ることにします。坂道はもうありませんが向かい風が帰り道の往く手を阻みます 結局夜間走行になりましたが、なんとか20時前には帰ってくることができました。

なんだかんだで150km走破しました。ケツが痛い・・

最新の画像もっと見る