活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 02:10:03 | Weblog
04:35 from Twitter for Android (Re: @sugiryo
@sugiryo 10分切りも近いね。がんばれ!
04:56 from Twitter for Android
昨日チビが初めて高熱を出したのだが、予防接種の副反応が出たためのようで、座薬飲んだら元気になってくれました。
ホットひと安心、というところが、今度は自分が疲れから調子崩してしまった。早めに帰って寝て、ちょっとはましになったみたいだけど。気苦労ばかりかけ、ヨメさんには申し訳ない。。
08:59 from Twitter for Android
いちおう、内科で診てもらいます。休み中にぶりかえすのもやだし。
12:19 from TweetMe for iPhone
連休前の駆け込み需要?ということで、だいぶ待ちましたが、結局鼻風邪ということでクスリもらいました。明日完治するかな…?
15:52 from TweetMe for iPhone (Re: @kurokawa_hiro
自分もOKです。@kurokawa_hiro @ucchy3 QT: @ucchy3 @asugi_twit 3日4日は大丈夫。
by asugi_twit on Twitter

最新の画像もっと見る