─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月18日(月)のつぶやきその2

2011-07-19 02:21:04 | ブログ
06:46 from TweetDeck
ほんとだ(・_・;)RT @canno696show: NHK PRさん、マジでゆるいっw
06:59 from TweetDeck
RT @gugitter: 「海の日」あらため「女子の日」。
07:02 from TweetDeck
えっ、そうなんですか!RT @aidashin: BS1ではまだ女子ワールドカップ放送中です。鮫島さん、常盤木だったのかあ。
07:32 from TweetDeck
RT @michinara3: 今日はめでたい日だ!♪あきら~め~る~なんて~ア~ア~死ぬまぁ~で、ないからぁ~♪おめでと~!∞


11:10 from TweetDeck (Re: @shake246
@shake246 そぉなんですよねえ。。 青春のバンドの1つでしたよ。エックスは。。 合掌
11:16 from TweetDeck
コウフンして二度寝なんて無理だわ~!と思ってて気づいたら寝落ちてましたf^_^; でも今日は風があって、寝汗ひとつかかずに気持ちよく…w
13:45 from TweetDeck
RT @KanaxInFinland: 東大付近で落ち着いた雰囲気でwifiとんでるカフェをご存知でしたらおしえてください!
14:40 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 混んでるの?・・ていうか、今日も休日なんだよね^^;
14:44 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 塩竈みなと祭りだし、交通規制あるのかもかも。そういえば、北海道の知人の従姉妹さん、津波に飲まれたのって七ヶ浜だったんだって…(;;)
14:49 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 残念ながら・・・。従姉妹さんはご遺体が上がったそうだけど、お子さんは見つかっていないという話。ちょっと前の話しなので、今はどうかわからないのだけども。
15:11 from TweetDeck
え?総合ですか??…お相撲やってるんですけど…(´;ω;`) RT @nmasaki: はじまった。安藤忠雄 vs 阪大生…
15:16 from TweetDeck
そうみたいです。残念… RT @nmasaki: 総合です。関西ローカルなんですかね…? RT @aqua_wind1126: え?総合ですか??…お相撲やってるんですけど…(´;ω;`) RT @nmasaki: はじまった。安藤忠雄 vs 阪大生…
15:41 from TweetDeck
湿疹がだいぶ良くなった♪この皮1枚剥がれればキレイになるかな^^ 市販の薬もなかなかやりおる。
15:43 from TweetDeck
ボストン美術館浮世絵展が中止になったのは残念だったな。でも、10月にフェルメールが仙台に来る♪^^
16:38 from web
スタートして20分で逃避するんじゃありません←
16:51 from web
同感です。ひたすらプレイに時間を使う感じ^^ RT @hiranok 女子サッカーは、あんまりちゃんと見たことがなかったけど、審判に対するアピールとか、ゴール後の喜び方とか、男子サッカーよりクールな感じがした。
20:40 from TweetDeck
書類作り1つでいつまでもgdgdしてるんじゃありません←
20:41 from TweetDeck
そうだ。お弁当買ってきてたんだった。あたためよ。。
21:02 from TweetDeck
梅干見るたび思うんだけど、種を取った実を天日干しにして、紫蘇でくるんで漬けるのってマイナーなんだね。コドモの頃は実家で作ってて、包んであるのが当たり前だったから。なんか手抜きぽく見えちゃうw
21:27 from TweetDeck (Re: @sakaiso
@sakaiso はやぶさに乗るんですか!
21:36 from TweetDeck (Re: @usugumo
@usugumo センセのフォアグラもいい感じに育ってそうですにゃ~♪(・∀・)
23:28 from TweetDeck
RT @crystalbowlkaya: RT @jomonfes: 縄文まつり、9月30日~10月2日までの3日間!場所は淡路島!なんと三宮からバスで40分のところにある、山の上のかわいい廃校を全部つかって開催!出演者も続々と決定しております。出演予定は「サヨコオトナラ ...
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿