─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

6月27日(水)のつぶやき

2012-06-28 02:32:55 | つぶやき
06:42 from TweetList!
今日も爽やかなお天気だ♪おはよーございます(*^^*)

19:37 RT from TweetDeck  [ 5 RT ]
仙台市は、猿も熊もカモシカもタヌキも出放題(^o^;
りんごさんのツイート

19:39 from TweetDeck  [ 2 RT ]
キジも出るから桃太郎になり放題。いざ行かん、鬼ヶ島へ鬼退治w RT @ikkei_ringo: 仙台市は、猿も熊もカモシカもタヌキも出放題(^o^;

20:10 from TweetDeck
16歳で単身フィンランドに渡った女の子のブログから。やはり素敵な国だ。。/「…学生個人の希望と意志がすべての基盤となり、本当に理解してくれる先生たちに励まされながら、学べる場所、それが大学」 tinyurl.com/7k42v2s

20:21 from TweetDeck (Re: @ikkei_ringo [ 1 RT ]
@ikkei_ringo テーイ!!!ヽ`・д・´)┌┛≡☆ノ`A)ノ<アウッ

21:15 from TweetDeck
うわぁ~『愛と誠』ヤバイ‥!予告見るたび笑っちゃってもうwwwどうしよう‥仕事後のレイトショーに行くか。いやでも、わざわざ見るほどなのかなぁ。三池作品て見たことないし予測つかない。。

21:18 RT from TweetDeck  [ 8 RT ]
あれ?アノニマスの攻撃対象って、日本語が読めないアノニマスのために日本人がIRCで誘導してるんだっけ?んじゃ日本人が霞ヶ関と霞ヶ浦を間違えたのか?
アンさんのツイート

21:18 from TweetDeck (Re: @ke_1sato
@ke_1sato それは音を立てて食べていいシロモノなんでしょうか?w

21:27 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 ねぇwこないだから二人で言ってるよねw見たいって思ってるなら見ればいいじゃん!?て人には言うんだけどさ^^;ブッキーもキライじゃないんだけどさっ^^;;;

21:28 from TweetDeck
振り付けがパパイヤ鈴木だしw

by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿