─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

梶井照陰さん、『トップランナー』出演

2005-05-29 20:16:40 | つれづれ
今夜7時からの『トップランナー』梶井照陰さんが出ます!

写真集『NAMI』は一目ぼれで購入して、
大事に見ております。

『ku:nel』vol.13でも紹介されてました。

どういうお話をしてくれるのか楽しみで~す!
ぜひ見ましょう!



 ----- ----- ----- ----- -----

見ました~。
さすが坊さん、落ち着いた方でしたね。

多くは語らないですけど、自分が何を撮りたいとかどう撮りたいとか、
どういうふうに過ごしていきたいとか、しっかり見極めてる感じがしました。
波だけでなく、檀家のおばあちゃんとかいい写真でした。

これからもたくさん写真撮って発表していって欲しいと思います。

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿