─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月23日(水)のつぶやき

2014-07-24 02:58:12 | つぶやき

「11歳の子供に。命を取られてもおかしくなかった状況から生還した被害者に、一体何を求めているの」こういう話は結構みんな体験していることに驚く。話をするのもつらいから、言ってないことも多いだろうに。 / “誘拐されそうになった時の話…” htn.to/e6vsXp

aki-nyamさんがリツイート | RT

1917年、アメリカで撮影された看護師と赤十字犬の写真。Harris & Ewing Collectionの内の1枚。
第一次世界大戦中、赤十字犬は負傷兵を発見する訓練をうけて活躍していた。 pic.twitter.com/frhh4cWr50

aki-nyamさんがリツイート | RT

突然暑い。去年買ったベッドに敷くひんやりジェルシートがどこいったか判らない.・゜・(><)・゜・ .


地下鉄駅近くの八百屋さんが最近安い!小玉すいか150円に続き、桃が2個198円!4個でも298円!ズッキーニも100円以下だしトマトも一山150円くらいだったりする♪ありがてぇ~にゃ~(=^・・^=)


【共有・拡散】数々の名作を配給してきたアスミック・エースさんが、宣伝スタッフを募集しているそうです。 #映画 QT 宣伝スタッフ公募のお知らせ asmik-ace.co.jp/release/140723… @asmik_aceさんから

aki-nyamさんがリツイート | RT

@NAITOMiwa ウチもエアコン無しです。暑さでPC危ないかも…の時は、保冷剤を布でくるんで上や下に置いて冷やしてます。保冷剤も捨てずに取っておくと使い道はあるもんですw


@NAITOMiwa あ、やってましたか。もう、ハイテクなんだかアナログなんだかわからなくなりますね笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿