─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月15日(日)のつぶやきその2

2011-05-16 01:59:10 | ブログ
19:42 from TweetDeck
3回くらい転生したら会えそう^^RT @gen4ro: 長生きしなくっちゃ。トトロにあうために。
19:50 from TweetDeck
DASHの麺特集が美味しそうすぎる~!!
19:58 from TweetDeck
シ・メ・サ・バRT @momo_424: 甘エビ? RT @sisinta51: うに!RT @momo_424: イクラ! RT @siあなご!RT @dogeatdogstudio ハマチが食べたいです…
21:12 from TweetDeck
『仁-JIN-』なう。原作を読んでいないので知らなかったけど、役者・田之助てけっこう登場するんだにゃ。前シリーズでお気に入りの回だった。役者の啖呵がカッコヨカッタんだよね^^
21:15 from TweetDeck
うん。スゴイね(・_・;RT @canno696show: JIN先生、普通にネズミで実験しとる・・・
21:32 from TweetDeck
QOL
21:49 from TweetDeck
吹越満鬼気迫る(T_T)号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
21:54 from TweetDeck
ということで、QOLについて考える回でしたね(´;▽;)
21:55 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 そういえば「フラクタル」原案の東浩紀さんが21日に仙台にいらっしゃるようですよ。メディアテーク。
21:56 from Favstar.FM
RT @kusano_k: 助教のメールの時候の挨拶がだんだんカオスになっているw
「ヨーグルトを研究したロシアのメチニコフ博士の誕生日にちなんで明治乳業が制定したヨーグルトの日である今日この頃、いかがお過ごしでしょうか」
知らんがなwww
22:07 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 うん。そのようなのでもしかして興味あるかな、と。私的関心は瀬名秀明さんの方ですがw→ http://bit.ly/kWoA5E
22:13 from TweetDeck (Re: @dritoshi
@dritoshi ぽぽぽぽーん!…ですね。
22:30 from TweetDeck (Re: @shake246
@shake246 とんでんへい(屯田兵)にはいろーはいろー ・・・と空目して笑いかけたけど、シャレにならんなと思いますた(・_・;
22:33 from TweetDeck
RT @hayano: 【重要 ガイガーカウンターの使い方(1)】マイクロSv/hの目盛りを読んでもいいのは,GM管がガンマ線「のみ」を数えている時.


22:36 from TweetDeck
そう、鳥死ぬと、目が窪んじゃう。みるみるうちに。(ETV特集)
22:59 from TweetDeck (Re: @gen4ro
@gen4ro 以前読んで爆笑した「桃太郎」です。なにかのご参考になれば・・・ → http://bit.ly/kkPVz0
23:07 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 おやすみー;)
23:46 from TweetDeck
リツイートで回って来たので読んだら笑った!細かいことが分らなくてもかなりオカシイ(*^m^*) QT: 2行目から笑える、それが笑えるのはその後の業績が半端ないからなのだ:研究者としての歩み - bsj_nc2 "第三回 澤進一郎" http://bit.ly/jnuimF
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿