─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

フォトライブラリーの基準

2007-03-28 14:24:28 | 今日の1枚
フォトライブラリー

あいかわらず、ぽつぽつと登録しては、
たまにどっかの企業から
使用許可を求められたりしております。
じっさいに使用されてるかどうかは知らないけども。

右の画像は、登録の審査ではじかれちゃったやつ。
めったに出ない色合いなんで私は好きなんだけど、
「ノイズ有り」と捉えられて、ボツなんです~。アハ

そのへんが困っちゃうとこなんだよね。
私としては、キラキラが散ってるのが良いわけだから…。

ライブラリーに登録してみるとほんと、
自分の好みと、人の好みって違うんだな~~と実感。
「なんでこっちがウケるんだろ~?」って思うことしょっちゅう。笑

ほとんど一レフの人ばかりで、画像の質が高い。
そのなかにあって、私の解像度の低さとかなんか、
もろもろそりゃもう、大笑いでございますことよ。(* ̄m ̄*)
それでもいつしか1年を越え、ダウンロードしてくれる人がいるって、
なんだか凄いわ。 うん。 凄い。

ありがとう。


*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿