─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

10月26日(土)のつぶやき その1

2013-10-27 02:48:21 | つぶやき

@ma_ko ;・_・)つ[ハンカチ] 汗ふかないと風邪ひいちゃいますよ!


【福島で津波注意報 2013年10月26日 2:15】
津波注意報がでました。福島県では海岸や川の河口に近づかないでください。

aki-nyamさんがリツイート | 3078 RT

夕べの地震は起きたての動かない体の揺れと「長いヤバイ」の気持ちの焦りが混ざってわけわからんかったな。外に出る人の気配も感じたけど私は眠気の方が勝ってしまった。はは…(^^;


Dad made a Stick man Light Costume for his Daughter!!
FBから。かわいいw 街中の子供にこれ着せたら、夜の街はそれだけで別の楽しい空間になりそうだな!
facebook.com/photo.php?v=59…


あ、歯を光らせてる集団が夜の街を歩くっていうのあったな。真鍋大度さんだったかしら。
・・あれはちょっと不気味だったけどw


@quiestla7 janetって、カルディーで買うってイメージだけど、郡山にカルディー無いんだっけ?


ヘリの音とサイレン。なんだろうな。。


とても美味しく珈琲が入った。いつも同じクオリティで淹れられたら良いのだけれどな。やなか珈琲のプレミアムブレンド。やさしい酸味と甘さ、今はこの味に浸ろう。(。ˇ v ˇ。)


椎茸焼きの極意を川島教授が伝授 pic.twitter.com/ib8klQsgeb

aki-nyamさんがリツイート | 2 RT

前RT。撮り方の問題じゃないよね?キノコたちでかすぎやしないかい。。(゜_゜;;


本当はこのぐらいに育つもんなのかもな。私が、スーパーにあるような栽培サイズにしか出会ってないってだけかも。


ジャガイモ消費しなくちゃ! @momo_424 ちゃんに教えてもらったwedgepotato作るよ♪ twitpic.com/dis51d


@quiestla7 ケーキは?ホットケーキ冷凍しとくとか。


そいえば、台風じゃなくゲリラ豪雨に遭ってそれでもなんとか行きたくて都現代美術館に向かったけど、駅からの距離を知らず迷子になり諦めて帰ったことがあったな。
もう誰を乗せても同じなのか、親切なタクシーだった。旅先でタクることは少ないんだけど、いつも良いタクシーに当たるので助かる。


@quiestla7 そーかー。。じゃミルクセーキ!あ、プリン!!で、私に送るw


このヘリ音はあれだね。日本シリーズ。


中継はじまた。スタンド寒いべなぁ。


猫、三毛猫女子にくっつかれてどきまぎ。 twitpic.com/dimdl4

aki-nyamさんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿