─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

12月17日(月)のつぶやき

2012-12-18 02:51:58 | つぶやき

おはようございます。暖かい朝。


【お知らせ】先日のクマさん目撃を受けまして薬用植物園観察路は平成24年12月14日(金)~平成24年12月31日(月)の期間、通行止めとなりました(´ ・(ェ)・` )

aki-nyamさんがリツイート | 67 RT

@quiestla57 勇気っつーか、体液は感染症の危険があるので止めてけれ。


@ma_ko ぬ。そのほうがお得なのですか?


仙台のみなさん、会田誠のダンボール作品の撮影では、お世話になりました。やっと仙台上映にこぎつけることができました。東京の森美術館の個展を見れない方は映画で会田誠の制作模様と妄想日常をお楽しみいただければと思います。18時30分よりの上映ですp.tl/k8GI

aki-nyamさんがリツイート | 16 RT

にゃんと。セントラルにいかなくては!!>RT


いまポスドクを2,3名募集中です。できればヒト心理実験の経験のある方を希望。来年四月以降(3~10年位)@大阪。池谷と一緒に研究してみたい方、詳細はこちらです→www2.nict.go.jp/general_affair…  やる気と才能があれば性格は不問

aki-nyamさんがリツイート | 117 RT

池谷さんの本のファンだし、以前サインを頂いたことがあるのだけど、親切でステキな方だった(*^_^*)


@sci_koho あ、別なのですか!無知ですみません。ありがとうございますm(_ _)m


@yukoim ありがとうございますm(_ _)m一緒くたにしてましたf^_^;


9月に開催され大きな話題となった、東京駅舎へのプロジェクションマッピング・ショーが、12月21日(金)から28日(金)までの期間、再び行われるそう。前回見ることができなかったので、これは必ず行きたいと思います!ひとりで! sumal.ly/ULMkob

aki-nyamさんがリツイート | 23 RT

しかし、プロジェクションマッピングを遠目から撮影すると、ミラクルな映像に向かって掲げられたスマホや携帯の光が下部一面に散らばって、宗教団体かなにかみたいにも見えるんだよね笑


@ke_1sato 神戸!初めて訪れた1週間後に震災だったんですけども、揺れの直後に思ったのは、「神戸があんなにキレイに蘇ったんだから絶対大丈夫!」でした。まだ、どんなことになってるか知らないうちから。


イスラエル大使館がゆるキャラ募集だと…!?

aki-nyamさんがリツイート | 482 RT

山本太郎さん、宇都宮けんじさん、三宅雪子さん…彼らの落選をこの世の終わりのように嘆く人がいるけれど、彼らを支持しなかった人々は、ずっと原発依存を望んでいる訳ではないのですよ。脱原発後の絵がない、福島を差別するような発言、まともな放射線の知識の欠落…それでは支持されませんて。

aki-nyamさんがリツイート | 1160 RT

わははw RT @YujiroRyu: これ、傑作でちゅねw RT @mitsusan2010: 【No3】1時間ほどで就職できてしまう不思議ww テレビの仕込みヤラセが常習化してます。テレビなんて信じちゃダメダメよ twitpic.com/b4oek6

aki-nyamさんがリツイート | 8 RT

今年は踵がカサつかない♪寝るとき、MUJIのシルク混5本指ソックス履いてるからかな。オフロ出たら早めにクリーム塗ってすぐ履く。冷え症用のソックスって苦手だったんだけど、薄手で足首を絞めないタイプなんで、いいですよ:)


や、そんなに冷え症てわけではないんだけども。


鏡リュウジさんのツイートを、国立天文台のあの方がRTしてる。なんか、いいな^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿