─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

3月3日(木)のつぶやき

2011-03-04 01:50:01 | ブログ
00:14 from TweetDeck
あっ。ホットミルク作ろうっと♪
00:50 from TweetDeck
こっそりUstRT @Tatsu_Hirasawa: @nmasaki さんの授業も聴いてみたいです♪ そのうちこっそりと学生のフリをして・・・。
00:52 from TweetDeck
自分の足をリフレクソロジー。。イタイ。。  老廃物たまりまくり。
00:53 from TweetDeck
こっそりニコ動?RT @nmasaki: いやいやいやいや! RT @aqua_wind1126: こっそりUstRT @Tatsu_Hirasawa: @nmasaki さんの授業も聴いてみたいです♪ そのうちこっそりと学生のフリをして・・・。
01:03 from TweetDeck (Re: @nmasaki
@nmasaki 「最小」っていう表現がステキです:D
01:08 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo それは私も聴講したいなあ~。。なぜってオペラは私にとって、いまひとつわからないというか、来ないというか、、、なので、それがどうしてなのか知りたいデス(´_`
01:16 from TweetDeck
早寝早起きの練習をするはずだった今週前半が終わる。あさって起きれるだろうか。。。
10:24 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess おはようございまーす。 注射キライなんですか~?
10:36 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess ふくぷっちょにもコワイものがあったのでつね!しかも注射とは。意外♪
12:00 from TweetDeck
さっむいわーーー!><  明日は春の装いと見せかけてめちゃくちゃ着込む作戦で。
12:46 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo 体中にホッカイロ貼っていきます!:D
13:00 from TweetDeck
去年ライナー付きのコートを捨ててしまったんだよね~。。ライナーだけ取っておけばよかったかしらん(´。`
13:11 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer うん。そう思うw 捨てるとき使えるかも・・と思ったけど、たぶん結局使わないだろうってことで捨てたんだもんww
13:14 from TweetDeck
この風今すぐ止め!
14:06 from TweetDeck
えっなになに?ふくぷっちょ様とドリ様が同一人物だったって? RT @akaringer: @suishess ちょwww可愛すぎる!!キャラ変えるチャンスですよ!ww
14:47 from TweetDeck
RT @gocito: 【拡散希望】今夏(6-8月)、ペルー北海岸のシカン国立博物館にて土器分析のお手伝いをしてくださる考古学ボランティアを探しています。旅費は自費になりますが、現地での滞在費はプロジェクトがカバーします。経験不問。興味のある方はダイレクトメッセージをお送 ...
15:30 from TweetDeck
ETVで高校数学講座。秋山仁さんの「数学と音楽」がちょっとおもしろいー。コード進行と図形ですって♪途中から見たらすぐ終わっちゃったけど。。
15:33 from TweetDeck
あの、星図形が描けるギザギザ歯車のテンプレ欲しいよー。子供のころうちにあって、ぐるぐる回すのがおもしろかったんだよね♪ただ、最後まで綺麗に形が完成することは稀だったけどw
15:34 from TweetDeck
というか、いまどきの高校講座のつくりって、小学生向け?って思っちゃうような演出なんだな。。。
15:48 from TweetDeck
誰かがちょっと知識があって、図形が展開してく様子を見せてもらってたらもっと数学に興味が湧いただろうことは間違いない♪ RT @akaringer: あったねーそういうの!懐かしい!wRT @aqua_wind1126: あの、星図形が描けるギザギザ歯車のテンプレ欲しい
16:06 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer どっちにしろ僕に数学はできないのさっw
16:11 from TweetDeck
円を描いて、中に小さな円を横並びに2つ描く。縦にまっすぐ線を引いて、2つの円の外周に触れるように、大きな弧を上下に描く。縦線が元の円に触れる上の点と、さっき描いた弧が触れる4つの点を結ぶと「★」になる。。みたいなのがおもしろいの♪
16:12 from TweetDeck
スーツケースに荷物を収めるという3Dパズルは解けた(笑)
17:32 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko まこさん探検家だったのかー:D
17:34 from TweetDeck
TLのあちこちに花粉でぐったりな人々。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿