─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

11月27日(土)のつぶやき

2010-11-28 01:53:20 | ブログ
00:00 from TweetDeck
というわけで、ホットワインなう。初めて本格的に作ったけど、いいねぇ。。アニスシードの香りがクスリっぽさを醸し出しているがw オレンジの輪切りを浮かべて・・オトナの飲み物ですわ。ホホ
00:30 from TweetDeck
おおおお・・・すごくねもい。。心地よくとろ~りとしてきた。。ホットワイン効く~ぅ
01:04 from www.movatwi.jp
美味しいよ!…ってあれ?ナラ漬けでも酔うんじゃ…?(・_・; RT @akaringer: そうなんだ。今度やってみよ!
09:59 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer おは。アルコール飛びきるまで煮詰めたら飲みにくいかもよ~?あわかった!水で倍くらいに薄めてから煮れば良いよ!(真面目)
10:56 from TweetDeck
フランベしたら早いんじゃ?ん~・・ホットワインの域を越えてるwRT @akaringer: @aqua_wind1126 フムフム、やってみるよ。アルコールってどのくらい煮たら飛ぶのかなぁ。ほとんど理科の実験の気分♪
11:04 from TweetDeck
ご提案はさせて頂きましたが実行に当たっては自己責任にてお願いいたしますwRT @akaringer: 燃やすのか燃やすんだなよしわかった!今目的が燃やす事に変わったw RT @aqua_wind1126: フランベしたら早いんじゃ?
11:11 from TweetDeck
う~む。う~~~~む。なんか、今日の講演に行く気が起きない。脳科学センターなるところに興味はあるけど…。
11:14 from TweetDeck
実験結果の報告は義務です(捏造なしでねwRT @akaringer: うへへ、なんか楽しそうだーw(聞いてない RT @aqua_wind1126: ご提案はさせて頂きましたが実行に当たっては自己責任にて…RT 燃やすのか燃やすんだなよしわかった!
11:19 from TweetDeck
暑いと思ったら室温25度!あり得ないと思い込んでるので、体感を信なかったおいら。^^;
11:30 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o 最初だけ読んで、電車ごと異世界にワープしたのかとw
11:57 from TweetDeck
「ヘビをこわがるのは本能」という研究結果の新聞記事を読んだけど、なんだか腑に落ちないのはなぜだろう。。。
12:02 from TweetDeck
へ?(´・e・)・・・スミマセン「ハリポタ」に詳しくなくて… RT @gen4ro: @aqua_wind1126 ハリポタ
12:09 from TweetDeck
この時点で化粧もせずにいるということで、講演行かないことがけてい。
12:37 from TweetDeck (Re: @gen4ro
@gen4ro あぁなるほど。・・・映画は何本か観てるんだけどな(TV放映)今度帰省したら甥っこから本を借りよう^^;「エクスペリアームス!」(←言う資格ナシ)
13:35 from TweetDeck
ナゼ、ハリポタを観なかったんだろう?と思い返すと、そのときの私は指輪物語の方にどーーーっと関心が行っていたということだった。
17:08 from www.movatwi.jp
ポテトの揚りを待ちちゅう。
17:17 from www.movatwi.jp
トラストシティ前でイルミネーション点灯セレモニー。もうす ぐ光のページェントも始まる。


18:49 from TweetDeck
超ハラヘなときに食べ物を見てはイケナイ。ほら、ご覧?さんどうぃっちを2個も注文したうえに、ぽてぃとぅと、くっきぃまで買い足してしまったヒトがいるよ?それはワタシ@さぶえー
18:52 from TweetDeck
サーモン&マスカルポーネチーズと、ローストビーフの優劣をどう決めればいいというんだ!!はぁ~・・・美味しかったー♪ケフーε=( ̄。 ̄
18:55 from TweetDeck
あ、というわけでさぶえーのクッキー初めて食べたよ(チョコチップ)。想像ほどではなかったけど、1回に1枚食べれば満たされるレベルではありますw.@momo_424
19:01 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 恥ずかしながらぁ!生きております!`・ω・´)ゞビシィ!そういえば、どちらのお国にいらっしゃるのですか?
19:13 from TweetDeck
昼間の「へび」問題であるが、私はヘビを怖がったことがないのです。(毒持ってるか分らないのにみだりに近づくようなマネはしないけど)
19:14 from TweetDeck
小さい頃、町にやってきた移動動物園に連れていかれたことがあるらしいのだけど、母が言うことには、私はヘビのケースの前で動かずずーっと見てて、「変わったコドモね~」と思っていたそうだ。(笑
19:18 from TweetDeck
ところで、英国でのお話だったかな。ヘビちゃんをとっても可愛がって、成長を楽しんでいた方がある日異変に気がついた。慌てて獣医に駆け込んで、切々と症状を訴えたのです。「先生、今までこんなことはありませんでした。とても大事に育てて、彼の自由も束縛しないよう放し飼いにしています。」
19:23 from TweetDeck
「ふむふむ。それで、何がおかしいのです?」「私が寝ていて、ふと気付くと彼はベッドに入り込んでいて、隣りに寝ているんです」「ふむ」「それも、“まっすぐ”になっているんです。ピーンとまっすぐに!」「なるほど」「ヘビなのに、彼が棒のようにまっすぐだなんて変です!病気なのでは?」
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿