─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

12月25日(火)のつぶやき

2012-12-26 02:34:44 | つぶやき

∴ ? 。?  ☆ 。 ・ :? 。  ? ☆ ∴  ☆ :? ☆∴  。?:?  ? 。 ?  。 ∴ ☆ 。 ?  ? 。☆・ :? :? 。 ? ☆  ? 。 ? ∴ 。 :? ? :? ?

aki-nyamさんがリツイート | 138 RT

まぢで!!!RT @TOWER_Anime: 『第63回NHK紅白歌合戦』にて、石川さゆりさんと荒木飛呂彦先生がコラボ ow.ly/glqK4 『天城越え』を歌唱する石川さんの舞台背景イラストを、荒木先生が担当されるとの事。 #NHK紅白

aki-nyamさんがリツイート | 7 RT

@nekomanma0822 石川さゆりのアルバムのジャケットイラスト描いてたよね!


そういえばサンタさんのサンタ帽は異教徒の証であったな。。


明日朝、-4℃か~~!水道凍結に注意しとかなくては。


ノRT @momo_424: もしも、ももが帰国したら、一緒にご飯を食べてやっても良い、という方はいらっしゃいますでしょうか?


@momo_424 日本の県の位置くらい憶えとけ!www


@momo_424 …まじめに答えると、”美術脳”使うのが憶えやすい。カタチと構図を考えるところ使って。絵で覚えるのがイチバンだと思うよ(・_・´)ってま、どうでもいいことかw


@momo_424 つーかまぁ、仙台までなんてお金もかかって大変だから、東京あたりでね笑


ま、でもそうなんだよな。ほうしやのう の話だって、位置関係や距離感がわかんないから、えらい遠いところで大騒ぎしたりしてんだよね、と。


@momo_424 羽田到着便で来ておくれ♪(あるのかな?^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿