─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

12月31日(月)のつぶやき

2013-01-01 02:39:52 | つぶやき

セックスってのはさ、技巧のハードさを争うコンペティションじゃない。魅惑した方がひれ伏した者に勝つ勝負でもない。何て言うのかな?もっとフレンドリーでグルーヴィーで、そんで、そもそももっとゆっくりしたもんだぜ。先ず仲良しに成ることが大切だ。そう思わない?('98)

aki-nyamさんがリツイート | 3 RT

@mkats_ みかん被ってる…w 良いお年をー!


ヤマト運輸の「宅急便1個につき10円を被災地に寄付」という取り組みによる寄付総額は、純利益の40%にあたる約142億円に達した。それだけでも素晴らしいが、加えてその使途の厳密・明快さはどうだ→ bit.ly/VkGji5 国の震災復興予算使途のデタラメさと雲泥の差。

aki-nyamさんがリツイート | 5823 RT

貴船さん、顔文字使いこなしてるなw


因みに拾われたときは目ばかりギョロギョロした、やせっぽちのガリガリちゃんだった。 pic.twitter.com/tiItsjXs


過去とか歴史とかいう考えにしても、人間が作った概念だわ。一時的なものよ。博物館と同じように、19世紀につくられたものだもの。目がくらむような概念はまだ理解できないの -Fiona Tan

aki-nyamさんがリツイート | 1 RT

菊池成孔もaikoに曲書いてサックス吹けば紅白に出られるのにね。#NHK紅白 #denpa954

aki-nyamさんがリツイート | 3 RT

そうか、紅白はNHK技研の文化祭か!

aki-nyamさんがリツイート | 537 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿