─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

奈良さんからXmasカード

2006-12-23 15:34:18 | 奈良美智( YOSHITOMO NARA )
奈良美智サンから、直筆のXmasカードが

BBSやミクシには、一昨日きのうあたりに
“届きました”コメントがあって・・・
うちは転送があるしまだかなまだかな~~っと
毎日朝夕郵便受けチェック。笑
まさか間違って前の住所に届いてないよね~??(´□`;
と、一人アセッておりました。笑

しかし、ちゃぁ~んと本日届けられたのであります
1000枚以上を手書きしてくれた奈良さん!!
ありがとうございました!m( _ _ )m
すんごいすんごい嬉しいです(p≧▽≦q)
大事にします


*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿