─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

8月25日(土)のつぶやき その2

2012-08-26 02:22:23 | つぶやき
21:10 from TweetDeck
すごーい!リアル・ニルスのふしぎな旅視点!!!>世界ふしぎ発見

21:10 from TweetDeck
飛んでる鳥に触った~!私も触りたい!><

22:03 from TweetDeck
わは♪画伯~~www RT @mizumaart: 貴重な写真です。ネクタイ&背広姿の… tinyurl.com/8jqkmy9

22:11 from TweetDeck
宮城県美の「松本竣介展」は観ねばなるまいのう…。観たいか見たくないか好きかキライかとかいうレベルでなくて、観なくちゃいけないだろうなっつう。。

22:16 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha 藁・・・?

22:24 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha いや、「蝋」人形じゃないんだ…とw ていうかしねはさんの藁人形と言われて、体操着で眼鏡かけて十字懸垂してる人形をイメージしてしまいますた^∀^;

22:25 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha 鹽竈神社の塩、最強ですヨw

22:45 from TweetDeck
貴船神社行きたいな~。鞍馬は行ったんだけども、時間がなくて貴船スルーせざるを得なかったんだよなぁ。。繋がってるのに。

23:36 from TweetDeck (Re: @mkats_
@mkats_ え、北海道揺れたんですか?大丈夫ですか?

23:36 from TweetDeck (Re: @plastikfeld
@plastikfeld なんと。

23:37 from TweetDeck
TV見てなかったんで北海道が揺れたの知らなかった(・_・;

23:46 from TweetDeck
今日道端でみかけた浴衣女子、左前だったんですけども、最近若者の間で流行ってるとかいうことはないですよね?「アナタそれ死装束」って指摘して「はぁ?ファッションなんですけど」とか言われたらヤダなと思っておせっかいすら焼けません。(いや通常”ああ死んでんのか”程度思って終了ですけども)

by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿