─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

2月25日(金)のつぶやき

2011-02-26 01:47:43 | ブログ
11:32 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 つ [ http://bit.ly/4OQCbO ]通風になると美味しいものが食べられなくなるよ…
11:35 from TweetDeck
提示するコンテンツの差に研究者と一般人の違いが表れたwww
11:42 from TweetDeck
自律訓練法使って得られる感覚はふわぁっとキモチイイ…♪んだけど、興奮状態になってるとなかなか集中できなくて大変w
11:49 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer (親に似て・・)ε≡┏( ゜∀゜)┛
11:53 from TweetDeck
筋肉の緊張が緩むんだと思います。副交感神経が優位になるので… @phishdeleuze: あ,これ,わかる.なんでだろう?血流が末梢までいきわたる感じというか,緊張がとける感じなのかな…“@aqua_wind1126 自律訓練法使って得られる感覚はふわぁっとキモチイイ…♪”
11:55 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 そういえば、コンビニで500mlサイズのプリン売ってたな。。ちょっと引きますよねー。でも甘党知人(♂)は洗面器くらいの容器に作ってた。。。^^;
11:59 from TweetDeck (Re: @pirika_nupuri
@pirika_nupuri トレペに国の差があるのですか~
12:23 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 そんな気はしてましたがw 私は一度挑戦したけど、適度な大きさってあるよな・・と思ったww
12:27 from TweetDeck (Re: @pirika_nupuri
@pirika_nupuri なるほどそうなんですね。日本てそういうところは職人的に極めてしまう傾向ありますしね^^
12:29 from TweetDeck
禿同 RT @momo_424: @aqua_wind1126 私も2回にわけてたべたよ(笑) で、やっぱりプリンにはカラメルソースが必須だなとおもったwww
12:32 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess おぅ… ? ごちそうさまです(笑
12:32 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 セクハラしないように。
12:45 from TweetDeck
「牛タンにレモンをつけない人はグルメぶってる感じがしてイヤ」という意見が「いいとも」で述べられておりましたが、仙台でレモンつける人って見たことないですわよ。
12:46 from TweetDeck
そういえば、千葉にトリップしたとき向こうの皆さんと焼肉をしたら、七味がなくて、一緒に行った友だちと「七味は?」って訊いたらびっくりされたw でもこっちが本場ということで拒絶されずに済んだwww
13:01 from TweetDeck
楽しい…楽しすぎる。日本中の企業、組織という組織は全員上下を問わずターンすべきである。家族単位でも行われるべきである。『世界を楽しくするターン。』( http://bit.ly/gcBwA6
13:58 from TweetDeck
まわってまわって!http://bit.ly/fUQHPj RT @akaringer: @ma_ko あ、間違えた。まわしてまわして!w
14:00 from TweetDeck
サンクス窯出しとろけるプリンしえすたーー!! RT @momo_424: プリンのベッドでしえすたー!!! RT @akaringer 時代はーーーーーーーーーー?!
18:01 from www.movatwi.jp
駅が酒くさいと思ったら東北地酒フェアであった。。ぐぉぅ…
20:58 from TweetDeck
あ、明日は土曜日かあ。
22:11 from TweetDeck
RT @Thermari: [exblog] テルマエ・ロマエ 3巻!! http://bit.ly/hI5Fh6
22:17 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 こっちは寒の戻りであります。すっげーさぶー!熱分けてください~
22:23 from TweetDeck
あそういえば…なんかぷにってる感が。。さすが素晴らしい観察眼です! RT @pirika_nupuri: あれ、ルシウス筋肉減った? RT @Thermari: [exblog] テルマエ・ロマエ 3巻!! http://bit.ly/hI5Fh6
22:53 from TweetDeck
う、う、、、。海文堂書店と、ビボバブックストアはどっちが楽しいですかー?楽しいですかー?だれか教えてください!
22:57 from TweetDeck
異議なーし!ノ RT @momo_424: momo_424は健全か変態か?採決結果⇒【健全 0票|変態 390000票】よって「momo_424は変態」と全会一致で認定しました。 http://bit.ly/fLDeui  ガーン(;゜□゜)ガーン!!
22:58 from TweetDeck
aqua_wind1126は健全か変態か?採決結果⇒【健全 0票|変態 880000票】よって「aqua_wind1126は変態」と全会一致で認定しました。 http://bit.ly/fLDeui あ・・・・
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿