─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

よもやのまさか

2008-08-31 23:46:00 | つれづれ
自分に限って、絶対無いと思っていたこと。。。夢に・・・・・・・ ペさんが出てきました。。w( ?0 ?;w しかし私としては、けしてペさんではなく!! あくまでっ (>タムドク ですっ!!!つまり、 『太王四神記』毎週観てるんですわ。最初は一緒に働いてた人に なかば強制的にDVDを渡されたんですが。笑 すっかりはまってしまいました。^∀^; ペさんは特になんとも思わないんだけど、 タムドクはかっこいいっす!私としては珍しく、主役が気に入ってます。今までの傾向としたら、絶対ワキに目をつけるんですがね。笑 これを勧めてくれた人は、玄武と朱雀のパーツを買って ブレスレットを自作してました。そして私も・・ 龍と鳳凰を持っているので、玄武と白虎をうっかり買ってしまいそう。^^; さー、あと4回だぁ~。。。 *

最新の画像もっと見る

コメントを投稿