─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

12月11日(火)のつぶやき

2012-12-12 02:30:48 | つぶやき

ちっちゃなシクラメンを買う。「花を買うのは心の余裕」なんて、思い出した時点で余裕が無いんだろうけども。見ればたしかに、笑顔になるから:) instagr.am/p/TF97QaSvGM/


@quiestla57 ウチの親に脂肪たっぷりあるから寒くないでしょ?言ったら「なに言ってるの!面積が広い分たくさん寒さを感じるのよ!」って言ったw


「教育を立て直す」と唱えてる人間で、「教育に大量の銭を投入いたします」とか「教員を大量に増やします」という人間は少ない。むしろ「知恵を働かせて」とか「能力不足の教員をやめさせる」とか言い出す。これを民間企業に当てはめると、「人も金も出さず、知恵だけで業績アップしろ」になる。

aki-nyamさんがリツイート | 1519 RT

被災地を巡り被災経験を語る、仙台の語り部タクシー、NHKで今紹介されてる。


@nennpa 絶対美味しい!鶏のどこ肉で作りました?


@nennpa ああ、ホロホロのモモいいですね~^▽^ 私は時間がある時は手羽の骨を抜いて使うこともあります。いずれにしても、美味いですね♪


さすが元お花屋さん♪ RT @nekoangie: ミニシクラメンの方が原種に近いんだよ(^-^)。香りも大きいのより強い気がする


宮城県石巻で『パワクロ』という社団法人を設立しました。僕も発起人として協力してます。被災地での産業創出のため地元の若者を雇用し、ビジネストレーニングも行います。事業としては服の通販。よろしくです! / “服の力で被災地を支える、パワクロ” htn.to/spV1Ue

aki-nyamさんがリツイート | 143 RT

ううぅ…半分わけて。RT @shikotu: 二匹が膝の上に♪ 猫暖房(≧∇≦) instagr.am/p/TGS1m1JbX8/


でか!! RT @shikotu: @aqua_wind1126 半分と言わず空を!(・∀・)つ6kg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿