─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

1月27日(木)のつぶやき

2011-01-28 02:39:35 | ブログ
00:06 from TweetDeck
「図書館は読者を育てる制度」:佐々木譲の備忘録( http://bit.ly/iiUMpe
00:09 from TweetDeck
RT @tanjibrico: 【続報】「もうしわ」まで入力すると「申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。」とまで変換候補が出るようになってしまった僕のMacBookPro。さらに、不憫なり。
00:13 from TweetDeck
今日、おフロってて感じたのは「頭皮がちょっとかたい」凝ってますにゃ。うー・・ヘッドマッサージorフェイシャルしたい。自分でもできるけど人任せにしてダラッと受けたい。フェイシャルは男性もやってみたらいいですヨ。美容的なことより、顔の筋肉ってすごく凝ってるから。
11:31 from web (Re: @nennpa
@nennpa @kirasato @DIG11 瀬名秀明さんとの共著『ミトコンドリアのちから』は真面目な本なので(内容を客観的に吟味できる知識は無いですけど)、TVでのお姿は衝撃でしたw
12:38 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o 人差し指打法。
13:26 from www.movatwi.jp
「簡さんのお茶」が届いた。今回初めて頂くので楽しみだ~♪


14:08 from TweetDeck
ISSを追いかけるHTVの写真。きれいだにゃ。そろそろドッキングだよね? http://bit.ly/hzf3le
14:59 from TweetDeck
エウローパ・ガランテの『四季』はいつ聴いても良い♪アグレッシヴだし、気分がすかーーっと晴れてくね!^^ http://bit.ly/fvQFO9
15:03 from TweetDeck
さあって・・と。 歯医者に行くか・・・・ (どよ---------ん)
16:05 from www.movatwi.jp
超あっけなく終わってしまった。絶対新たな治療が必要なんだと深読みしすぎ、間が開いたことによる微調整含めても、15分弱。。。
16:08 from www.movatwi.jp
いいんだけどさっ!怯えすぎw 恐れとは、己が作り出す幻想であるな^^;
20:48 from TweetDeck
HTVキャプチャー成功♪*・゜゜・*:.。..。.:*・(*'▽'*)・*:.。. .。.:*・゜゜・*やったね!
20:51 from TweetDeck
22:45からISS格納中継!(⌒‥⌒)=3
20:55 from TweetDeck
帰宅後すぐ中継見てたのではらへである。ただいまより晩ご飯を作ります!(`・ω・´ゞ
21:32 from TweetDeck
ふーーーっっ 食べた♪
21:38 from TweetDeck
今日は1回で歯医者が済んだ勢いで髪も切ってきちゃった♪
21:38 from TweetDeck
担当のお兄さん(スタイリストと言えw)が「最近はこんなに切らせてくれる人はいなんで楽しいです♪」というくらい切ったので、まことちゃん( http://bit.ly/gyeT2o )ちっくになったwちなみにグワシは左手だけできる!
21:59 from TweetDeck
不燃ゴミを捨てに行ったらすでに路面凍結。キリキリと寒かったけど、オリオンも双子座も、牡牛座もめっちゃきれいだったー。。。
22:00 from TweetDeck
ぽ・・にて・・・?失礼、どこの国の言葉かしら? RT @akaringer: @aqua_wind1126 え?切っちゃったの?ポニテは?
22:50 from TweetDeck
Ust広告ウザイ・・・
22:54 from TweetDeck
成功した!・・らしい。肝心なとこはインド洋上にあたり、ちょうど見えなくなるんだって(苦笑)VTRを待つ!
23:02 from TweetDeck
ありり?まだだった?さっきJAXAのスタッフ握手してたよ・・
23:03 from TweetDeck
お!宇宙の夜明けー!
23:06 from TweetDeck
うわー!きれい!地球の夜明けの瞬間みちゃった♪
23:10 from TweetDeck
リアルタイムCG合成しゅごい。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿