─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

世界にひとつだけ

2008-04-23 22:26:22 | つれづれ
世界に一つしかない、私のためのジュエリー。

完成品を今日、受け取ってまいりました。

すばらしく、ステキ♪
ちょっとお値段を抑えようと、
メレダイヤの数は1個だけに減らしたはずが、
なんと!全部付いてまして・・・w(゜0゜;w
本当に、デザイン通りに作っていただきました。

さっそく身に着けて帰ってきたんだけども、
鎖骨のくぼみのあたりがぽぽぽっと温かくて、
エネルギーが満ち満ちてくる感じだった!


より、大きなものを掴まえる!

今夜は、
石を選んでくれたビーナス高木さんと
デザインして下さった松島内海さんに、
手を合わせてから(笑)寝たいと思います。^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿