─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

織女星☆はどこに?

2009-07-07 22:54:24 | つれづれ

見えません!ええ、見えませんとも。
満月もどうにか現在地点が確認できる程度の薄ぼんやり(ーー)

まったく仙台ってーところは、天体イベントに弱いゼ!
七夕にまともに空が見えたことなんかない。8月の七夕も然り!
中秋の名月といっては曇り。彗星が…といっては降り。
このぶんだと22日の日食もかなりアヤシイわな。( ̄皿 ̄)

それにしても暑いです。
今年はワタシ的にはいつもより湿気が気にならないんですけど、
動くとやっぱり大汗かきます。

今日はオーラソーマのプラクティショナー資格更新に必要な写真を撮ってきた。
ASの規定が年々厳しくなっている感じで、条件だの書類だの、
めんどくさくてしょうがないです。正直。

ま、いいんですけど。

そういうわけで、暑くなったので今日は冷たい稲庭うどんを食べた。



焼き茄子をつけダレに漬けてトッピング♪



薬味は茗荷と生姜で決まりでしょう!
ごま油の風味を効かせていただきましたが美味かった!!(≧▽≦)
稲庭マジさいこー!


*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロイ)
2009-07-08 06:37:49
秋田に稲庭うどん食べにきて(^^)/

味は同じだけど。。

松島でも食べられるらしいけど。。。
返信する
はろはろーっ (865)
2009-07-08 14:20:19
見えますわっ、あたくしの目には、
織姫星が☆ 
それは、あなたさまの瞳であります☆
(ラテン系のノリですみませんww)

それにしても美味しそうな稲庭うどんですなっ。
八ヶ月の娘のマネではないですけど、
ヨダレでてきた・・・
返信する
Unknown (a_pup_king)
2009-07-09 20:31:25
/ロイさん/
そういえば本場では食べたことがないワタシ。。。

美味しいお店紹介してっ!(≧▽≦)

/865さん/
イェーイ☆b( ̄∀ ̄)d

アタクシの瞳が織姫(☆_☆)ならば彦星はいづこに?!
1年に1度なんて待ってられませんわ!
天の川なんて渡りきってみせましてよ(`ー´)ニヤリ

さて週末はお二方にお会いできますね。
楽しみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿