─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

1月30日(日)のつぶやきその2

2011-01-31 02:07:11 | ブログ
19:58 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko なるほど。苦手なことに頭を使うのは確かに疲れますにゃ!今、まこさんには美味し~いスイーツが必要♪
20:10 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko さすがです師匠!!^^
20:13 from TweetDeck
おフロはいろーおフロ。『江』は・・いいや、もう、全部観なくても。
20:15 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko デートで一緒にスイーツ食べられるのって、ポイント高い!
20:19 from TweetDeck
そういえば、抹茶アイスが冷凍庫に入ってた。食べよ♪(*^v^*)
21:26 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 ・・読みようによってはエロいコメントですな(/▽\*)キャオ♪
21:39 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 ぬははーわかります♪これでもけっこう、ROCKも聴いてきましたんで(^ε^
21:56 from web
RT @gjmorley: TWから:今日、アラブ諸国の若者の失業率を知った。あっけにとられている。イエメン 49% パレスチナ 38% モロッコ 35% エジプト 33% チュニジア 26%
21:59 from TweetDeck
モーリーさんのフォロワー、私が知ったときの4倍になってる。新聞にも載ったし、教授もRTしてたものねー。。
22:09 from TweetDeck
あ、あぶなかった!!実家にあるマンガの単行本をあやうくどっかにやられそうになった!!ナケナシのお小遣い貯めて買った今や絶版の名作もあるんだからーもーーー!!!脅かさないでっ><事前に電話してくれて本当にヨカッタ・・・(脱力)
22:18 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko 仙台、数年前地震で1人亡くなったのだけど、原因は積み上げられた本が崩れて下敷きというものでした。ほんとにほんとデスヨ!
23:03 from TweetDeck
見るたびに、すごいなセンスいいなと感じる方(研究者)がいる。ラボの様子はもちろん、たまに覗くブログの方の画像などでも垣間見えるスタイリッシュさ。
23:06 from TweetDeck
もちろんセンスの良い人は大勢いるけども、何がすごいって、「外から見て、自分自身が最もよく見える(カッコイイ、信頼できる、などのイメージを持たせる)」ものをしっかりセレクトしてるところ。
23:07 from TweetDeck
たぶん「好き」が一番にあるんだろうけど、好きと似合うは違うことって多々あるわけで。。
23:11 from TweetDeck
習ったのかなぁ・・。自分の感覚だけで判るなら、ほんと、ステキなセンスだわ。もし、私がそのラボに行ったなら、セカンドセレクトできる色形なので浮きはしないと思うけど、あまりイキイキとは見えないと思う。ほんとのカラーに比べると「老ける」w
23:15 from TweetDeck
でも、自分の居場所を、自分が最もステキに見える空間にしてるというのは主催として一番良いことだよね。来客があったときも相手の印象が非常に良くなるものね。
23:22 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko なにをそんなにw
23:25 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko ズレすぎぢゃんwww
23:32 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo なみのり?
23:39 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo いーですねー♪あれは・・痩せますよね!:D そちらだと、近いポイントってどこですか?
23:43 from TweetDeck
すぐします! RT @fj_n: あと20分。RT @arg: 本日〆切!RT @shomeitv 旧宮古島市立図書館(旧文化会館)の取り壊しの一時中止を求める請願 - 署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/hVLBCB
23:53 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo そっか~^^・・和歌山あたりですかね♪私はボディボードだったんですが、高知は行ってみたかったデス。。
23:55 from TweetDeck
めむくなてきた。。。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿