─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

NARA VOICE復活!!

2007-08-28 00:00:37 | 奈良美智( YOSHITOMO NARA )
去年の夏‥、私の日常はAtoZに染まっていた。
HPに更新される、奈良さんのブログも毎日楽しみで、
展覧会が終わっても、いつもそこに奈良さんの記録が
あると思うととても嬉しかったのに・・・

半年ほど前だろうか?
突然全ての記録が消えてしまった。
NARA VOICEだけじゃなく、grafの日記も、
AtoZが開催されていた期間の記録もすべて!
残っていたのはBBSだけで、そこに「なぜ?」という問いがあっても、
誰も答えてくれなくて、このままBBSも消えてしまうんじゃないか?って、みんな心配していた。
ファンだけじゃなく、奈良さん自身の書き込みもあって、
「僕にもどうなっているのかわからない。近況くらいは報告を続けていきたいのに‥」と。

それが先日、突然復活!!(*'▽'*)
記録が全部元通りになっていました♪
消えたときも戻ったときも、関係者からなんの説明もないのはどうかと思うけど、
とりあえず元通りになって、そして奈良さんのブログもしっかり更新!!
もうほんとに嬉しかったあ~~~~(T▽T)

 ~*~*~*~*~

 この展覧会の中心に僕と豊嶋くんはいるけど、
 僕らが木の幹だとすれば、ボランティアや実行委員、
 資金を援助してくれる人たちは葉っぱかもしれない。
 彼らの行う光合成がなければ、
 どんなに大きな木でも枯れてしまうんだ。

 AtoZは、満開のお花見だ。
 みんなで咲かせた花々の鑑賞会だ。

 会期が終われば花は散るけど、種を落とすだろう。
 参加した人の分だけ種は蒔かれるだろう。
 みんな、それぞれがそこから芽を出して、双葉になって育っていくんだ。

 そして、全ての芽の根っこはひとつの大地でつながっているんだ。

 奈良美智
 ~*~*~*~*~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿