─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 02:09:26 | ブログ
10:47 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo *・゜゜・*:.。..。.:*・' お誕生日おめでとうございます♪ ・*:.。. .。.:*・゜゜
10:49 from TweetDeck
@momo_424 @akaringer おはおはおー ♪?? \(^o^)/ 今日も上天気~!
11:33 from TweetDeck
ほうほう。クレーメルのはバロック音楽みたいだな♪
11:44 from TweetDeck
そういえば、ナディッフ亡き跡の、メディアテーク1Fのショップスペースが新たに準備に入っていたが、どこのアートショップが入るのだろう!(((o(゜∀゜)o)))ワクワク♪
12:45 from TweetDeck
掃除してるんですけど、MDディスクってもう捨てていいよね。。。?
12:53 from TweetDeck
ですよねー!w(テープの方がまだ残す価値があると思う) @nnbritney: 捨てちゃいましょう!CDならコースターにでもなりますが、MDではなりません(笑) RT @aqua_wind1126: 掃除してるんですけど、MDディスクってもう捨てていいよね。。。?
13:08 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 タグ切っちゃえば?(と、私も昔友だちに言われたの)不都合ないと思うけど…
13:15 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 糸切りばさみみたいな先の尖ったハサミで少しずつ切って、残りは手かピンセットみたいのでつまむとパラパラほどけちゃったけど…。ブラの縫製そのものがほどけたことは無いっす。
13:26 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 あ、糸を切っちゃうんじゃなくてだよ?縫い目ギリギリでタグをちょんぎっちゃうの。で、残ってる布をほどき取るのです。。
13:30 from TweetDeck
ついったーの背景画像チェンジしてみてるんだけど、妙にポップな感じになっていまいち。。全体像で見るとそんなイメージじゃないんだけどなぁ(苦笑)もうちょい弄るか~。
14:12 from TweetDeck
今日は日中、キャミでもイケル気温だったが、もはやその時間は終わろうとしている。。パーカーの準備。
14:22 from TweetDeck
ついでにTweetDeckのカラーもちょっとチェンジ。しかし、たとえば青みがかったいわゆる白衣のような真っ白がよいのに、選択肢にないとイラッとするー。・・だったらカスタマイズできないほうが諦めがつくのにw
16:11 from TweetDeck
^▽^ QT @***: なんか誤解されているみたいですが、わたしも、そして多くの学者さんも、相対性理論が本気で修正しなきゃいけない事態になったら、「キターーーーー」と大喜びしますよ。めちゃくちゃ楽しそうだもん、そういう事態。
17:30 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 洗濯してるうちに取れると思います:)
17:35 from TweetDeck
Σ一人前?! RT @usugumo: 続き。 http://t.co/2Vkyejgo
17:50 from TweetDeck
(seesmicでも同じ現象ってことは、本家が仕様変更したかなんかして、アプリがまだ対応できてないってことかしら。)
17:55 from TweetDeck (Re: @usugumo
@usugumo 完食までの時間が短いです!早食いはデ(ry ・・・
17:58 from TweetDeck
昨日今日と「風邪ひいた」ツイートがめちゃ多いわぁ。皆さんお大事に~(´・_・`)
18:02 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 メディアテーク1Fのナディッフのところ、準備始まってたんだけどどこ入るか知ってる?
18:05 from TweetDeck
RT @genkikun_bot: ボク 六ヶ所村のげんきくん!1988年度には40億円程度だった村の予算が、2009年度には3倍以上の約130億円にまで増えたよ!ボクのおかげだよ!でも村に来ると分かると思うけど、ぜーんぜん活気はないよ!ボクのおかげだよ!
18:06 from TweetDeck
甥っ子が仕事の関係で六ヶ所の近くを通ることがあるらしいけど、建物はめちゃきれいで周囲と不釣合いな町なのに、人気が無くてゴーストタウンみたいだって言ってたにゃ。
18:13 from TweetDeck
MUJIの持ち運びできる灯りは、今のLEDのでなく古いタイプが好き(エコじゃなくてすみませんがLEDの光の色ニガテ)。なんだけど、使用されてる電球がヨドバシでも売ってない。そして切れやすい。これは誰を責めたらよいのか。・・・買った自分かw
18:22 from TweetDeck (Re: @fj_n
@fj_n こんにちは。29日のお能、当日にならないと行けるかわからないのですが、空席があったら当日でも観れますでしょうか?それと、メディアテークのアートショップの準備が始まっているようですが、どこが入るかご存知でしょうか。
18:24 from TweetDeck (Re: @fj_n
@fj_n あ、すみません。長内ですm(_ _)m
19:21 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha つ[ http://t.co/ZUckJBLW ]
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿