─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 02:41:21 | ブログ
08:56 from web (Re: @ma_ko
@ma_ko NHKで遺伝治療、オーダーメイド医療の話題やってる!ゲストは信州大学の先生で、遺伝カウンセラーという方も映像に登場してるなう~。
10:04 from Seesmic Web
フォントをデザインするなんてナマイキなことできないのは百も承知なんですけどね。。
10:06 from Seesmic Web
そこんとこは、友だちに任せちゃお~。ワガママにイメージだけを伝え続けるんだ♪・・・超メイワク!!!www
10:09 from Seesmic Web
既成のフォントをアレンジできればいいな。イメージに近いものを探してみよう。好きなんだけど、レタリングが超苦手な私にはそうするしかない!
11:21 from TweetDeck
たとえば? RT @r_shineha: 他の方のTLに、ささやかな染みを残すようなツイートをしてみたいものだ?やめれ
11:47 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o それは「貴」のつくところでしょうか?
11:51 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o えぇ。。。行ったことはなんですけど。漫画『陰陽師』で知識を深めましたw
11:53 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o かもめ食堂でも「日本の伝統的おまじない」として登場してましたけど、今でも現役(?)なんですね^^;
12:04 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o はい。行ってみたいところです!^^うまく言えないけど日本の宗教建築ってヒトの奥に蠢く意識がボツボツと顔を出してますよね。で、その両面を許容していてとても健全だと思います(笑)
12:07 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha トリックスター・SHINEHAw それはタイヘン重要なポジションでつね(* ̄∀ ̄*)
12:10 from TweetDeck
・・したい「思い」は山のようにあるんですが^^; RT @dritoshi: 以上、理研創立記念tweet でした。理研は寄付もお待ちしております http://bit.ly/ayFYhl
13:26 from TweetDeck
やなか珈琲届いた♪今回はタイ産コーヒーも注文してみたよ。タイのコーヒー・・・どんな味かなぁ~ ?
13:27 from TweetDeck
コーーーヒーーーー・・・!を飲んだらシエスタできんがなww RT @akaringer: 時代はーーーーーーー?!
13:34 from TweetDeck
「脳内修造」登場か?!w RT @akaringer: 君ならできる!! RT @aqua_wind1126: コーーーヒーーーー・・・!を飲んだらシエスタできんがなww RT @akaringer: 時代はーーーーーーー?!
13:44 from TweetDeck
かえって寝れにゃい!!爆 @akaringer: キャー!!兄さん勘弁ーーーー!! @aqua_wind1126: 「脳内修造」登場か?!w @akaringer: 君ならできる!! @aqua_wind1126: コーーーヒーーーー・・・!を飲んだらシエスタできんがなww
14:20 from TweetDeck
んー「宗教建築」じゃなかったなぁ。表現が難しい。。もう敷地とか、その在り方とか全て含んだ場、と言ったら良かったのかなー。でも建物の部分にも含まれてる。解ってて作ってたよね、昔のヒトは。
14:52 from TweetDeck
(筑波大の体芸レストランで食べた生姜焼きは美味しかったけどな。生姜焼きというメニュー、そして、芸術系のセンセに準じたメニューにしたことが勝因かw)
17:24 from TweetDeck
アサリのおぼろ豆腐味噌汁を作りはじめた。アサリの灰汁を除いたあと、豆乳と味噌とどっちを先に入れるんだったか必死に思い出し中。理屈的に豆乳の方が先だとは思うんだけど…
17:42 from TweetDeck
豆乳が先で正解だった♪無事、福岡風アサリ豆乳味噌汁完成!^^
18:53 from TweetDeck
うげげげ!西高東低!冬だ冬だ冬だ冬だヒーターヒーターヒーター!!!
19:22 from TweetDeck
へぇ~・・秋葉原で売ってる部品で人工衛星が作れるんだ。。300万円で。へぇ~・・
20:03 from TweetDeck (Re: @gen4ro
@gen4ro 仙台、明日は最高気温13度の予想。そしてお日様出ませんよ~・・^^;
20:08 from TweetDeck
仙台は日中と良くても夕方にぐーんと気温が下がるので…。少なくとも上着は持って下さい!ユニクロは駅前にあります! RT @gen4ro: 仙台は水曜日に邪魔する予定です。それまでに夏日になりませんかね??
20:10 from TweetDeck (Re: @gen4ro
@gen4ro ところで仙台・山形は家族旅行ですか?
20:18 from TweetDeck (Re: @gen4ro
@gen4ro ですか!楽しんでください。もしお寿司を食べるなら、仙台駅3Fすし通りの北辰鮨が美味しいです!立ち食い(お子様いらっしゃると大変かもしれませんが)でリーズナブル。ぜひ試して頂きたいのはワサビ巻き。アナゴの炙りは塩がおススメ♪
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿