行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

実は…

2020-03-29 17:59:50 | 仕事関係
実は私、映像関係の仕事してるくせに
家ではまだブラウン管でテレビ見てました(笑)
仕事でキレイなの見てたから
別に困ることも抵抗もなかったのですが
昨日、とうとう我が家に4Kテレビがやって来て
改めてその綺麗さに興奮しております。
画面もデカイし(笑)
やっぱいいよね~家に居れるわw
(・ω・)

ビフォー


アフター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日のまとめ(18) | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿