行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

イベント参加とおまけ釣行(78)

2013-09-29 22:31:12 | ルアー釣り
本日は琵琶湖東岸で行われた「anglers&bar 10LOVES」さん主催の
オカッパリ大会に協賛メーカーとしてDIVISIONがブースを設営。
私はスタッフとして参加してきました。
多くのワンオフロッドはもちろん、DIVISIONスタッフのロッドも並べ
ブースを訪れた人に実際に触ってもらいました。
ちなみに隣のブースはネコソギのPHAT LABさんとDRANCKRAZYさんでした。





ロッドのことはもちろん、いろいろな話がたくさんできて、
とても楽しい1日となりました。

久しぶりに「ブログ見てます」と声を掛けてくれた人もいました。
これからも面白い?ためになる?記事を頑張って書きますので
またヨロシクお願い致します(^^)

参加した皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


イベント終了後、湖西まで足を延ばして
3時間ほど釣りをしてきましたがノーバイト終了でした。
全然駄目でした。
もう一ヵ所の方へ行けば良かったです(^^;


次回もまたガンバリマス。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿