行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

終了。

2011-06-12 19:39:54 | ルアー釣り
雨風共に強く水面沈黙。
釣果沈黙。
(´・ω・`)まいったまいった。

さて、風呂でも行って温まるかなー
明日は雨風止んでほすい。
今、めっちゃ降ってるし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウガッタチャンス! | トップ | さてさて… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいちょ)
2011-06-12 20:23:47
明日はええ天気見たいですなあ。

今日は棒図でした。

釣ってますねえ。
トップでねえ。
いいですねえ。
返信する
Unknown (ポップ君)
2011-06-12 21:00:29
雨中、お疲れっしたーー

オフさんの車発見したんスけど、雨が強まり挨拶せずに帰宅しました。


ポップMAXの水揚げマジ羨ましいぜ!!


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-12 21:17:31
かいちょさま


実は久しぶりのアップでした(^^;)
トップ連発したんで嬉しいッス。
明日も頑張ります♪

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-12 21:19:07
ポップ君さま

ユウガッタからかなり降ってきたもんねー(^o^)
ポップMAXで釣ったの久々でしたわー
明日も釣りたい~

返信する
Unknown (しゅうきち)
2011-06-12 21:31:48
夕方からの雨はキツかったですね^^;

1人なら、スロープでしたが
ザリガニ捕りだったので(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日もアゲアゲしてくださいねー
お疲れ様でした(* ^ω^)ゞ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-13 02:40:15
しゅうきちさま

また今度返しますんでー(^o^)


返信する

コメントを投稿