行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

出撃。

2012-03-09 22:40:14 | ルアー釣り
エグい釣果が聞こえてきますが…(^^;)

自分の釣りを見失わないようにしないと(笑)

では、ユルユルいってきゅる(´・ω・`)

放水多いのイヤやけどいってきゅる~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1日頑張れば… | トップ | ネコで。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossy)
2012-03-09 22:54:10
逝ってらっしゃいませ!!
放水量300tらしいですYO ^^;
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-03-09 23:12:24
yossyさま

ちょっと流れ過ぎすよねー(^^;)

明日の昼はカバーのジグ撃ちを何とかカタチにしたいす。
ガンバりますわ~


返信する
Unknown (ぴらけん)
2012-03-09 23:49:50
いってらっしゃいませ~

みんな楽しみにしてますから~w
ガンガッテ下さい!!
返信する
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 00:34:13
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-03-10 01:26:33
びらけんさま

魚は動いてる感じです~(^o^)
こっちも動きます~

返信する

コメントを投稿