行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

5月3日沖釣りのまとめ

2019-05-03 21:44:14 | ルアー釣り
やっとこ始まった私のGW。
もちろん琵琶湖インしてきました。

大き目ルアーを詰め込んで
琵琶湖インしてきました。

令和初フィッシュはK9でした。



天気予報は晴れ時々曇り。
ビックベイトやるにはずっと曇りがありがたい。
そう願いながらの出船時は良い感じで曇り。

ので朝一からK9握りしめて
狙いの場所へ。

その場所は先日の雨の影響でかなりの濁り。
先行者も居ないしラッキー。

とりあえず狙いの場所まではザックリ巻きながら流し、
ここぞの場所に接近。

K9放り込んでの軽く2回トゥイッチ。

と!

濁りの中からギラン!とK9に猛烈バイト。

グワッと重みの乗ったところで
合わせを入れ
一気に引き寄せる。

キター!(^^)



令和初フィッシュはK9で50UP!



51センチくらいの1625グラム。

気持ち良かった。





しかし、
その後は濁りあるところをを中心に、ghostと持ち替えながら
南湖半周くらい(笑)撃ちまくるも反応なし。

太陽も出てきて
大き目ルアーは釣れそうな感じでもないので
柔らかい系のルアーで
底を丁寧に探って2本追加して終了です。





朝一のタイミングでうまくK9で1本獲れて良かったです。
満足満足(^^)

そう言えば6本柱がえらい姿になってました。



次回もまたガンバリマス。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 沖です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿