行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

9月7日のまとめ(53)

2019-09-07 17:06:38 | ルアー釣り
待ちにまった週末。
もちろん琵琶湖インしてきました。

長かった一週間。
もちろん琵琶湖インしてきました。

水温がまた上がりだした琵琶湖。
負けそうな予感しかしませんでしたが琵琶湖インしてきました。



そしてやはり負けた。

深夜日付が変わる頃、南湖西岸イン。
放流量が絞られてからまた上がりだした水温。
水面系はまた沈黙の予感しかしなかったが
鞄に水面系の硬いルアーだけ詰め込んで琵琶湖来た。

台風のせいか東からのそこそこの風の中、
賑やか系のトップルアーを巻き倒す。

浮き藻の間を巻き倒す。

無。

む。

ム。

MU。



そして負けた。



朝焼けは綺麗でした。

やはりせめて26度と25度くらいまで水温下がってくれないと
表層に興味持ってもらえない。

週末の台風でまた少し変わることを期待しながら
泣きながら帰りましたとさ。



次回もまたガンバリマス。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 今日は沖です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿