行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月28日のまとめ(99)

2013-12-28 09:27:07 | ルアー釣り
無事に仕事納まったので逝って来た。
風強そうだが逝って来た。
かなり寒そうだが逝って来た。
釣果も寒かった(笑)

やっとこさ逃げ切った年末。
ウキウキで出撃。
しかし、毎度のことながらの荒天。
とりあえず東岸を少し覗いてから、湖西へ行くプラン。

で、深夜に東岸へインすると思ったよりは風が弱い。
とりあえずデッドスローで2ヶ所回るも何もない。

すっぱり諦め湖西へ。
するとこっちは雪でした。
真野あたりから既に道路は白い。

スタッドレスさまさまで湖西を北にランガンするも
結局、shuttle で釣れた37~8の1本のみ(^^;



カーブフォール中に喰いました。



とりあえず用事があるので、
帰省ラッシュに捕まる前に大急ぎで帰ってきました。

とりあえず今晩もガンバリマス(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず一度… | トップ | 再出撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白川DRT)
2013-12-28 15:37:15
金の宝石。

カーブフォール中に…..

ウズウズしてきました
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-12-29 02:45:28
白川さま:

あとはサイズが出ればえーんですが(^^;

返信する

コメントを投稿