行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

BASSER CAMP2019

2019-11-04 21:20:41 | ルアー釣り
今日は珍しくロッドを持たずに琵琶湖へ。
噂のBASSERCAMPへ行って来ました。



出発が遅くて現地12時過ぎにイン。
既に離れた場所の第2駐車場も一杯で危うくあぶれるところでした。

詳しくはこちら。

BASSERCAMP2019

いろんなメーカーがテントを出してワイワイと楽しい雰囲気。



あちこち見て回ってー



釣り人の会も!

そして我らがDRT!





相変わらずの人だかり。
ひろし君をはじめスタッフの皆さん忙しそうでした。

短い時間でしたが、ホント久しぶりに白川さんとも話ました(笑)
琵琶湖や最近の釣りの傾向、そしてDRTの事など、いろいろ話しました。
Tiny Klash など人気商品の安定供給にも苦労してはるみたいです。

(連れが撮っててくれました)

決して大きな規模ではなかったですが
ゆっくり見れたし
十分楽しかったです。
チャリティイベントですしね。

帰りはもちろんバスフィ寄っていろいろ買って帰りましたとさ。

次回もまたガンバリマス。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 沖です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿