行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

飲み会。

2009-06-25 23:45:51 | 仕事関係
私が移動することをうけ、普段めったに飲みに行くことのない
会社の経理の女性陣と飲みに行きました。



お2人とも既婚者で家庭に仕事に忙しい人たちですが、
今日は時間を作ってくださり、楽しい時間が過ごせました。

話をしていると、2人とも今の職場というか会社が好きなんだなぁ…
ということが伝わってきて、その職場を離れる自分が少し寂しかったです。

ここんとこ、挨拶回りとか色々あって、書きたいこととかいろいろあるのですが
時間がありません(^^;
明日も5時起きで撮影です。
少し時間ができたら、また、ここんとこの気持ちを書きます。

お2人とも今日はありがとうございました。
楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡変えました。 | トップ | 本日は明石でロケ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿