行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

8月22日沖釣りのまとめ

2022-08-22 18:37:51 | ルアー釣り
振替休日となった本日。
琵琶湖インして来ました。
のんびりとやりたい釣りを満喫しに琵琶湖インして来ました。

ボート屋のおっちゃんに「釣れへんぞ~(笑)」と言われながら見送られ
琵琶湖沖へ。



朝は風弱めなので
とりあえずI字系の巻物を少し。

まぁ、何も無い。

で、移動。

K9を巻き巻き。
少しボイルなんかもあってテンション上がりましたが
何も無し。
サカマタ8も少し。
Tiny Klash も少し。



移動。

風が弱いうちに撃ちモノの釣りを少々。

何も無し。

しかし予想以上に全開放流の流れがメンドクサイ。
風向きと水流の向きが違うので釣り辛い。
雲も怪しくなってきたし。



風が強くなってきたタイミングでもう一度、K9を巻きに。

んが!
クリアアップしてて泳いでるの見えてるし(笑)

そのうち白波出るくらいに東風が吹いてきたので
戻りながらフリックカーリー流してたら
夏のサイズが遊んでくれました(^^;



で、終了です。

ホント釣れねー



次回もまた頑張れるのか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 本日は沖です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿