行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

始動。

2006-12-31 14:49:03 | Weblog
いよいよダイソン始動です。

箱から出してみると意外と小さいもんで、
「ヒューン」ってな音を出して動き出しました。
丸いクリアケースの中で、吸い込んだ埃がクルクル回っているのが見えて
なんか面白いです。
日本製とは、やはり作りが違ってて、良いのか悪いのかはもう少し
使ってみないと何ともいえない感じ。

ただ、以前使っていた小さな掃除機で一回掃除した時に取れる埃の量と
ダイソンで掃除した後に取れた埃の量のあまりの違いに
少々驚きました。
前の掃除機はよっぽど取れてなかったのね(^^;

あと若干、音がうるさいくらいかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日。 | トップ | 大晦日はWRC三昧。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿