行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

終了。

2010-06-06 20:04:26 | ルアー釣り
ポップマックスで最後〆て終了。
たくさん釣れた(^^)ノ
楽しかった。
琵琶湖の神様ありがとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正。 | トップ | 6月6日のまとめ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ヤマノウチ)
2010-06-06 21:04:05
お疲れ様でした。

いいですね、夕方は良い感じだったんですね。

羨ましいです、明日頑張って来ます。


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-06-06 21:53:31
ヤマノウチさま:


チビペンさん46センチ引っ張ってきましたよ~(^^v

しかし、トロロ藻が酷いです。

沖には投げれませんでした。
返信する
お疲れッした!… (カナロア)
2010-06-06 22:27:12
 
琵琶湖のバス、全部釣ったんちゃいますかぁ~(笑)



はい!オフさん2回休みね~(爆)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-06-07 12:04:51
カナロアさま:

二回は休みたくないですが、
来週はバイクレースなので一回休みです。
(^-^;
返信する

コメントを投稿