行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

7月24日沖釣りのまとめ

2019-07-24 22:04:00 | ルアー釣り
日曜出勤の振休。
朝一は殆ど風のない湖面。
もちろんトップでドッカン!



の、予定でしたが何もないあたり今年の琵琶湖の厳しさを物語る。

まぁ、今日は撃つ釣りがメインやし。
薄雲出るくらいの天気を望んでましたが
まさかのドピーカン。
もう今日から琵琶湖は夏か?
ってくらいの想像以上の晴れ。

そんな中、午前中はヒシ藻撃ちを展開。
結構、あちこち撃ち回りましたが
分厚いヒシ藻が少なく
どうも魚居ない。

でもまぁなんとか…





薄い人を絞り出しましたが
それっきりで、撃ち続けた左腕が壊れました(笑)

昼から結構強い風が吹き出したタイミングで
撃つ釣りからスピニングの底物にシフトして
同船者が1本釣って終了しました。

琵琶湖は今日から夏です。
水分補給と日焼け対策を忘れずに。



次回もまたガンバリマス。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 出撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿