行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

7月6日のまとめ(43)

2019-07-06 20:24:42 | ルアー釣り
クソほどいろいろあった今週。
癒されに琵琶湖インしてきました。

流れは止まってたが
ワクワクで琵琶湖インしてきました。

風そよで期待一杯で琵琶湖インしてきました。

帰宅して仮眠したら起きれず
深夜1時頃琵琶湖イン。

前回は魚に触れなかったので
今回はどうしてもと勇んで水面巻き倒して来ましたが
jokerで2バイト2バラシで終了。

バイトしてきた魚が小さめなせいか
外掛かりになるようでバラシ連発。

ってか大きな魚どこ行った?(笑)

明日は沖でもがきます。

次回もまたガンバリマス(^^;








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 沖です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿